« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

みんなで作る発表会

またまた発表会の話題になってしまいますが、先日行った発表会では、子供たちに発表会自体を楽しんでもらおうと、曲作りから子供たちに参加してもらいました。 テキストは私が書きましたが、11歳のニコルに読んでもらいました。

↓これがそうです。
イントロ曲♪とニコルによるテキストの朗読♪

子供による子供のための作品に仕上がりました。 

ちなみに、ブラジル人とドイツ人のハーフのニコルですが、つづりでいうと、Nicolと書きます。 ドイツ人には、
「最後に ”e”はいらないの?? Nicoleじゃないの?」と聞かれます。
Nicolと書くと男の子の名前になってしまうんですよね。
でもでも、正真正銘、女の子なんですよ。

| | コメント (2)

うちのプティ・バレリーナちゃん

大人も子供も、舞台の前って、いつもと違った素敵な顔をしますね。 

22juni2007_ufa_studiovorstellung_081_pro
舞台前のプロベ。  なんだか、ドキドキ。 ちょっとウキウキ♪

22juni2007_ufa_studiovorstellung_alle

人の話も、今日なら静かに聴ける。

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »