« 2008年4月 | トップページ

バレエ教室日記はこちらへ!

ココログさん、コメントが書き込めないということで、バレエ教室日記はこちらに移動しました。

バレエ教室日記

引き続き”愛読”、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (23)

こういうとき、どうするんですかね・・・

”テレコムですけど、木曜の10時にうかがいます。 いらっしゃらないようでしたら、次の予約は2週間後までいっぱいです。”

”ガスの点検ですけど、明日の9時から12時の間に伺います。いらっしゃらない場合は、次回の予約からは料金がかかります。”

     

sign02    sign02    sign02

一事が万事この調子なんですけど・・そんな時間、普通の人は仕事ですangry

仕事をしていて、ひとり身で(←わたしcoldsweats01)、留守番がいない人は(わたしcoldsweats01、わたしcoldsweats01)、こんなときどうされているのでしょう・・。

ふと、気になりました。

| | コメント (6)

ひさびさにお休みなので。

ひさびさにお休みなので(今日はメーデーですね)、ブログの後追いアップです。
書いておいておいた日記をアップしました。

過ぎてみると、なんだかすべてが夢みたいです。
土曜と日曜はハンブルグにいたとか、信じられない感じです。 時間が、時間が・・・ドドド~~ッと過ぎていきますsign03

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ