« ひさびさにお休みなので。 | トップページ | バレエ教室日記はこちらへ! »

こういうとき、どうするんですかね・・・

”テレコムですけど、木曜の10時にうかがいます。 いらっしゃらないようでしたら、次の予約は2週間後までいっぱいです。”

”ガスの点検ですけど、明日の9時から12時の間に伺います。いらっしゃらない場合は、次回の予約からは料金がかかります。”

     

sign02    sign02    sign02

一事が万事この調子なんですけど・・そんな時間、普通の人は仕事ですangry

仕事をしていて、ひとり身で(←わたしcoldsweats01)、留守番がいない人は(わたしcoldsweats01、わたしcoldsweats01)、こんなときどうされているのでしょう・・。

ふと、気になりました。

|

« ひさびさにお休みなので。 | トップページ | バレエ教室日記はこちらへ! »

コメント

私は、滅多にそういうことはないのですが、事情を説明して、こっちの都合のつく日時を言って、会社の方にやむを得ない事情があれば、仕事で半休とるとかで対応しています。
が、相手の態度次第では(横柄だったりとか)、
「え?客商売なのに、いまどき、土曜日すらやってないんですか。」
とか、いやみのひとつも言います。
態度次第では、責任者を呼べ、というふうになります。
ふだんは、至って穏便な生き物なんですけど。。

******************************************

acbeさん、そうそう!いやみの一つも言いたくなりますよね~。
特に、どこかを修理してほしい、何かを届けてほしい、そんな時、むこうは人事なので、別に次の予約がいつになろうと知ったことじゃないんですよお。
当の本人はちょっとでも早く!って、焦るばかり。 この温度差がつらいですね。。

投稿: acbe⇔mihana | 2008年5月 7日 (水) 16時29分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/gJAOQie/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 9日 (土) 18時38分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/zbz76xa/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時31分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://b22582n.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 09時08分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zh2uniy/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時51分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vvvfglg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさにお休みなので。 | トップページ | バレエ教室日記はこちらへ! »