コーヒー

引き続き「甘い物三昧」の12月です。

Photo_12甘いもの=コーヒー。 コーヒーがあるから甘いものがおいしい♪、甘いものを食べると、コーヒーが飲みたくなる♪ と、堂々巡りを繰り返し、コーヒーを飲みすぎているこの頃です。

歯並びや歯の白さが重視される中、“コーヒーやタバコは歯を黄色くするよ~”という言葉に、毎回心がチクリとするのですが、「コーヒーをやめるくらいなら、それくらいのことっ!」と強気で言い返すくらいコーヒーが好きなんです。

なんですが、

Photo_11 12月13日から公開となっている映画、「Liebe braucht keine Ferien」。 何気なく見たこの映画の看板のキャメロン・ディアスの歯があまりにも白いんです。 その白さに、「コーヒー・・・、ひかえるかね・・。」と、弱気になった私です。 やっぱり、きれいに並んだ“白い歯”はいいですね・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)